最近のマイブーム

最近は、休みごとに愛用のレミニアを染め直すのが密かなマイブーム
今週はこれでいこうと思います。

f0058223_15264810.jpg

今年の流行はモノトーンでキマリ(嘘

まぁ、大して書くこともないのですが、せっかく誕生日も近いので
免許の更新に行かないといけないなぁ・・・
[PR]

# by tatebar | 2007-10-28 15:30 | マビとか  

久し振りにモデルチェンジ

こんにちは、夏神です。
いいかげん偽ナオも飽きてきましたので、元に戻すことにしました。

f0058223_634520.jpg


戻しついでにちょっとイメチェン。
昔とは目とか口とか変えてみたり。
ちなみにレミニアはいつものやつです。染色ミスっただけさー。
(でも、これもいいかもと思っているのは秘密だ)

そういえば、
f0058223_6592223.jpg


f0058223_721873.jpg

ねんがんのあろーりぼるばーをてにいれたぞ

弓弱体化の方向にあえて逆らう弓師というふいんき(なぜかry)です。


ちなみにこれは、SSが残っている一番古い夏神。去年の8月です。
f0058223_6384412.jpg


ここから、夏神の変遷を辿ってみようとおもったが面倒くさいのでやめたw
[PR]

# by tatebar | 2007-10-14 07:04 | マビとか  

ひとりふぁしょんしょう

とりあえず、一人ファッションショーでございます。
普段はローブ着てるので、なかなか内側は公開していないのですが、まぁいっか。

画像多いので、とりあえず隠してみるわけです。

知らないぜよ?
[PR]

# by tatebar | 2007-10-05 22:05 | マビとか  

スキルさらし

f0058223_198045.jpg

ねんがんのばれよろいをてにいれたぞ!


それはさておき、なんかスキルさらしが流行ってるらしいので、せっかくだからやってみるわけですよ。

f0058223_18571980.jpg
まず生活系はこんな感じ。


f0058223_191757.jpg
続いて戦闘系。やっとレンジ1になったー。


f0058223_1925872.jpg
そして魔法系はこんなん。


f0058223_18561140.jpg
もののついでにダークネス


ざっとこんなんですよ。
[PR]

# by tatebar | 2007-10-01 19:10 | マビとか  

バトンブログと

なにやらバトンブログと課しているマイブログ。まぁ、それもよしとももっちは言うのでいいことにしよう。

そんなわけでRO初体験バトンらしい。
ちくになにやらバカにされたので、ちょっとがんばってみようと思う。

●01 初めて作った職業
 
ノービス

冗談はさておき。アコライトだったなぁ。

●02 初めて覚えた1次スキル
 
ヒール
アコライトといえばこれ。

●03 初めて覚えた2次スキル

キリエ
まだ課金始まる前で、キリエが弱体化する前だったよなぁ。 

●04 初めて消した職業

アチャ
私には無理でした。いろいろと。

●05 初めて倒した敵
 
ファブル
初心者練習所に大量に群れてた。

●06 初めてくらったデスペナ
 
なんだっけか。
多分あれだ。ソヒー森のハゲ

●07 初めてできた友達

大聖堂アンゼルス隊。あのころは楽しかったなぁ。 

●08 初めて捕まえたペット

捕まえたのはポリンだったっけ?

●09 初めてペットにつけた名前

あまぎりす 

●10 初めて逃げられたペット
 
みどりのりゅう

●11 初めて行った街
 
ていうかプロンテラに出現したのだ。アコ志望だったし。
って産まれた街除外か。んじゃフェイヨン。
……当時、伊豆は未実装だったよ。フフ

●12 初めて行ったダンジョン

フェイヨン。
フェイヨンなんぞ素手で、の人に憧れたもんさ。 
 
●13 初めて買ったアイテム

買ったのはイモ。

●14 初めて手に入れたレアアイテム

レアねぇ。なんだろねぇ?
四葉のクローバーかなぁ。

●15 初めて作った合成アイテム
 
うさ耳だなぁ。

●16 初めてこなしたクエスト
 
転職クエ以外のクエが実装されてない時代だったよ。
ていうか、転職クエが実装された最初の世代だよ私w

●17 初めて手にした栄光

ないなぁ
 
●18 初めて味わった挫折
 
あるなぁ

●19 初めて感じた達成感

紫スケを倒したときかなぁ 

●20 初めて遭遇したボス

金ゴキは自力で倒した唯一のボス
 
●21 初めて遭遇した危機
 
ガイジンに絡まれたときかねぇ。

●22 初めて感動した出来事

視点を真横近くまで下げてみたとき。
景色が変わった。 

●23 初めて所属したギルド

当時はギルドがない時代だったけど、大聖堂アンゼルス隊のことは忘れません。

●24 初めてつけられた職位
 
上記の通り、ギルドがない時代だったからねぇ。

●25 初めて手にした大金

ソルスケC売って手にしたのがありましたが。

●26 初めてやらかした誤爆
 
ゴバクなんてシタコトナイデスヨ?

●27 初めて買った高額品
 
ソヒーw

●28 まだしていない初体験

グラストヘイムソロ

●29 これからしてみたい初体験
 
別に何もないなぁ
もうROにはユメも希望もないので。
あー、そういや結婚一度もやったことなかったなぁ。それじゃそれでw

●30 初心に帰るなら何を戻す?

戻らないからいいんじゃないの?

●31 あなたにとって初体験とは?

失敗しても許されるもの。 

●32 初めての気持ちで5人にバトンを渡してください

だが、ここで止める!w

まぁ、これくらいスラスラですよ。ええ。
[PR]

# by tatebar | 2007-06-07 20:33  

ときメモオンラインが

終わるらしいではないですか。

祇園精舎の鐘の声ですなぁ。
[PR]

# by tatebar | 2007-03-09 21:42  

色指定バトン

もうマビの課金が切れて既に1ヶ月以上・・・。
なんかももっちやらせとっちに投げられているので、書いてみる。うん。
さて、いつ頃気づかれるかな?w

■色指定バトンですっ!
なんか青らしいです。
んー、やっぱ私服も青系統が多いなぁ。
なんていうか、やっぱり寒色系が好みなのかもしらん。

■始まりの合図 
最初からクライマックスだぜ!!

■身長は?
165センチくらい。

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?
どうなんでしょうか?

■体型はどうでしょうか?
もっと太れと言われるのはちょっと複雑な心境。

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
堅めなので、ちょっとウェーブとかあこがれつつもショートが多い、そんな春の日。

■目について語って下さい。
眼精疲労に加えて眼瞼痙攣が・・・
IT関係の仕事は目を酷使しますわ、まったく。

■顔についてどう思いますか?
ついてりゃ十分。

■誰に似てると思いますか?
別に誰に似てるわけでも。自分は自分デスヨ

■好みのものを沢山あげてください。
んー、わりと浅く広くな人です。

・音楽
クラシックからハードロックまで、わりとまぁ何でも聞きます。

・ファッション
上にも書いたけど、寒色系が好きですねぇ。あとは黒か。
白はインナーに着込む。
暖色系は苦手だねぇ。

・食べ物
紅茶ではアールグレイが好き。
コーヒーはキリマンかなぁ。
お菓子については別腹。
でも最近和菓子、というかあんこ系がちょっと胃にもたれるようになってきました。
歳かのう。とほほ。

・趣味
割と旅に出るのが好き。

■嫌いなものを沢山あげてください。
・食べ物
嫌い、とまではいかないが、苦手なのはキュウリかなぁ。あとトマト。
もぎたての美味さを知ってるから、逆にスーパーとかで売ってるのが食えなくなったとも言う。

・生き物
ゴキ。
さすが人類よりも長生きしているだけのことはある、あのしぶとさには参ります。
年に3回のバルサンは欠かせません。

・人
他人の痛みを知らないやつ。

・酒と煙草
どっちも駄目なので、忘年会とか泣きそうですよママン

・自分

■涙をながす(流しそうになる)ものは?
割と多いですよ。

■自分の心に響いた話は?
最近そんな話に巡り会えないなぁ。
DHMOの話くらいかなぁ。

■一日で一番好きな時間は?
眠りに落ちる瞬間。なんていうか、かくんと落ちる。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
いやな奴だろうなぁ。やれやれ。

■次にバトンを渡す人を7人色分けして選んでください。
おらんですよ、そんな友達w
[PR]

# by tatebar | 2007-03-06 21:49 | 雑記  

みすったぁ

先日何とかパラディンとなった夏神真奈ですが、あこがれのGXを上げてから、これじゃ実戦で使えないことに気付いてしまいました。
実用的なレベルのヒールがないと、ソロでGXは・・・
一応ヒルクリは有りますが、Wizと違って元々のHPがそれなりにあるパラでは、ヒール1では厳しいのです。
……とはいえ、ヒールを取るとシールドチェインかゴスペルか、はてまたグランペコかのどれかを切る必要が……
[PR]

# by tatebar | 2006-02-28 08:46  

ついに

夏神真奈、パラディンとなりましたっ!!

とりあえずは、まったりと続けていこうと思っています。
[PR]

# by tatebar | 2006-02-27 10:49  

やっとジョブアップ

ようやくジョブレベル44になった夏神ですごきげんよう

次の十字祭りでパラディンに華麗にクラスチェンジをもくろんではいるのですが、どう考えても土曜までにジョブを上げるのは苦しい気分。
なんかねぇ
[PR]

# by tatebar | 2006-02-21 09:54